高原のホオアカ

2014.06.29.Sun.23:18
前回につづき、高原の鳥
レンゲツツジにホオアカです。


DSC_6764-1.jpg 

DSC_6880-3.jpg

DSC_7005-4.jpg
カラマツにホオアカです。
ノビタキと同じようなポーズをとっています。

DSC_6890-5.jpg

DSC_3135-6.jpg

DSC_6897-7.jpg

DSC_7045-8.jpg
スポンサーサイト
コメント
ゆうさん!こんにちは^^
ホホアカ!待ってた場所に止まってくれて
その姿は、とても美しいですね~
見惚れてしまいました(^_-)-☆

ノビタキとお揃いのポーズも
思わずユニークで笑ってしまいますね☆

素敵な仲間の方達と高原で過ごす時は
格別でしょうね。

こちらこそ、ゆうさん!仲間のみなさんが
応援してくれること、心から感謝しています。m(__)m
私も、応援しています。\(^o^)/

今日も素敵な一日をe-420
じゅんじゅんさん、今晩は。
ホオアカは私の近くにもいますか゜、ここの花絡みの鳥達は格別ですね。

綺麗に咲いていたのはこの株だけ、仲間と、祈るような気持ちで・・嬉しかったです。
泊り掛けで行きますが、夜の宴会がまた・・なんとも。

ちーさんのブログに時々冷かしに行って見てください、反応はどうでしょう。

いつも有難うございます。
ゆうさん!こんにちは^^
ゆうさん!

こちらこそ、いつもありがとうございます。

夜の宴会も想像がつきますよ~。
すごく、楽しそう(^_-)-☆

ちーさんのブログは、毎日訪問&応援クリックに行かせてもらってます、

コメントは苦手との事で・・遠慮していましたが、ゆうさんのコメント読んで「冷やかしに行って見てみました」

反応は・・・(^u^)

電波の届かないブログのようですよ~((爆笑))
シャイな方なのですね・・(笑)
じゅんじゅんさん、こんにちは。
飲めない方も居ますが、強い人ばかり、私は程々・・?。

こちらのコメントも見ていると思いますので、どう、返すかなと楽しみにしていましたが、電波の届かない・・・?、凄いですね、ほんと大笑いです、流石です。

メンバー半数以上がシャイな方ばかり、私も含めて、コメント受付ていない人もいますよ。

いつも有難うございます。

管理者にだけ表示を許可する