筒鳥・郭公・杜鵑

2014.10.09.Thu.09:58
                      在庫から。
若いツツドリのようです。

DSC_4529-1.jpg

DSC_4549-2.jpg
鳴きながら近くに止まってくれた、カッコウ。
DSC_3475-3.jpg
警戒心の強い、ホトトギス(赤色型)  いい所に来てくれました。
DSC_3670-4.jpg

DSC_3605-5.jpg
スポンサーサイト
コメント
ゆうさん!こんにちは^^
カッコウは、一瞬、鳩に姿が似ていますね・・。
赤い羽根も見事ですね。

そして、水場での会話など
皆さんの心が穏やかになられて嬉しいです。

皆既月食残念でしたけど
少しでも見られて良かったです。

なかなか、更新が不定ですが
無理しないで過ごそうと思っています。

いつもお心遣いに感謝しております。

ゆうさんもお身体ご自愛下さいね。

明日も素敵な一日を(^_-)-☆
じゅんじゅんさん、今晩は。
オレンジ色のコスモスと空・綺麗ですね、

それと・ズンバエクササイスですか?。
楽しそうですね、こちらにも伝わってきました。
なにか??とは思っていましたが、
素晴らしい人たちとの出会い、楽しそうでなによりです。

ブログの更新は暇な時に・・のんびり・いきましょう。

ズンバ・・解りませんが、楽しんでください
いつも有難うございます。
ゆうさん!こんばんは^^
ゆうさん!!

ズンバで検索してみて下さいね(笑)

音楽にのって、1時間ほど、
先生をお手本に、自分のペースで身体を動かし、汗をかく

身体のために始めました~笑

新たな挑戦です(笑)

出会いは有難いですね。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する