ニホンリス

2014.10.28.Tue.11:22
夏の間姿を見せなかったリス

気温が下がり、頻繁に顔を見せるようになりました。

DSC_5245-1.jpg

DSC_7082-2.jpg

DSC_6758-3.jpg

DSC_6936-4.jpg

DSC_7091-5.jpg

DSC_7150-6.jpg
子ウサギ・・リスと変わらない大きさ・・。
DSC_8215-1.jpg

DSC_8217-1.jpg
スポンサーサイト
コメント
ゆうさん!こんにちは^^
感激!!!涙~

メリー元気だったのね(*^_^*)

時々、にほんりすのブログへ行って
メリーに癒されてます♪

ここで逢えるとは~☆

もちろん!子ウサギも可愛い。

ゆうさん!
いつもありがとうございます。

素敵な毎日&一日を(^_-)-☆
No title
ゆうさん。こんばんは。

ご無沙汰しています。
お元気そうで良かったです。

このリスちゃん。メリーちゃんと言うのですか。
とっても可愛いです♪
子ウサギも最高

野生のリスは桧原村の林道で一度見たきり。
私もリスもしばらく固まってました。
カメラを持参していなくて残念でしたが、可愛い姿が目に焼きついています。

リスにあいたくなったら、ゆうさんのブログに会いにきます。^^
じゅんじゅんさん、今晩は。
喜んで貰えて、嬉しいです。
とりこさんから、じゅんじゅんさん喜ぶからUPしたらと、云われていましたが、好い画像が無くて・・これから時々載せますね。

ウサギは手の平に載るような大きさでした、可愛かったですよ。

札幌はもう雪の便りですね、気を付けてお過ごしください。
ぶんちゃん今晩は。
こちらこそご無沙汰しています。

お噂は時々・・先日も○○さんの所のノゴマ、楽しんだようですね、小畦さんより伺いました、私も何日かお邪魔しました。
他の所は、100人とか・大勢いる所は近付かないようにしています。

メリーちゃん・・コメントのもう御一方、(そらのうた)じゅんじゅんさんが名付け親です。仲間と、にほんりす物語というブログに載せていましたが、力つき・いまは休んでいます。

寒くなりました、お身体ご自愛ください。
ゆうさん!こんばんは^^
ゆうさん!!!

どんなメリーでも。。
(画像)私は、とっても嬉しいですよ。

とりこさんに感謝です。

ありがとうございます。(^_-)-☆



管理者にだけ表示を許可する